駅前喫煙所LaB。

最終更新日:2023.6.29 ─── 主に首都圏内の各駅周辺の喫煙が可能な場所や店舗を巡り載せる「駅前喫煙所LaB.」。※ 昨今の感染症対策により掲載の喫煙所の閉鎖や店舗の時短営業等のケースが発生しています。改めて公式の情報の確認をお願い致しますm(_ _)m

4,000,000ヒト ~ 噴カスモ奪ウモ己ノ煙管ヲ ~

f:id:ekme-pk2:20211116010157j:plain


ご報告・御礼が二週間以上遅くなりましたが、
秋も深まり始めた霜月初日(11月1日)の午前、
当ブログのアクセス数が400万を突破しました。


f:id:ekme-pk2:20211103103552j:plain
(はてなブログアクセス管理ページより)


ページビュー(PV)の重複や
各社様のクローラー等のボットは
はてなさんのアクセス解析では
排除した形でカウントされると
昔どこかで聞いた事もあり、
皆様のご訪問の純粋な数字と受け止め
感謝しています。

ありがとうございます。



感染症対策による緊急事態宣言により、
新規作成ページも既存ページの更新も
片寄ったエリアにかなり限定されていますが、
今後各方面の街へ赴けたらと思います。

決められた喫煙所で一服している時ですら
肩身の狭い思いを強いられて久しい昨今、
ルールやマナーを守る為
ご訪問くださった皆様の一助に
少しでもなれるよう、
気ままではありますが
今後も更新を続けてまいります。

これからも宜しくお願いいたします。




追伸
はてブロさん、10周年おめでとうございます。



管理人 ぶんた



にほんブログ村
にほんブログ村 その他趣味ブログ 愛煙・葉巻・タバコへ


喫煙・たばこランキング






喜ばれるギフトに、ふとんクリーナーレイコップ

【レイコップ】安心の2年保障は公式ストアだけ!

今年に入ってから月単位での負けナシ!!
【アイリンクインベストメント】




【ドメイン取得の王道!お名前.com】

△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽


楽天市場でのお買物がいつでもポイント2倍!





















尽きる時
尽きかける時
そういった命と向き合わなければならない時
体温よりひとつ低く
鼓動よりうっすら浅い感覚のものが
心臓の奥の奥の真ん中で「トスンッ」と鳴る


生きて久しい自分や
漠然と当たり前に到来する明日を信じる自分、
馬鹿らしく成り立って
腐りたくなるこの肉塊のその先
半径1m、
これ見よがしに廻る、廻る


命ある時のみ手に出来る身体を
命ある時でしか使えぬ身体を
貪るように、貪り尽くすように
使う、動かす、廻る。

誰に教わるでもなく
暮らした世界の中で
使う、動かす、廻る。



自分の命をやりたいと
思った事はあるだろうか

自分の命を分けたわけでもない命に
自分のこんな無意味な命ならと
残りの全てをあげたいと
本気で思った事はあるだろうか

小さな命は意とも容易く消え
何の意義も持ち合わせぬ自分が生かされる
この途方もない乖離の名は
いったい何というのか


命ある時のみ手に出来る身体を
命ある時でしか使えぬ身体を
貪るように、楽しみ尽くすように
使い、動かし、ゆっくり消えた。

誰に教わるでもなく
誰に嘆くでもなく
貪るように、楽しみ尽くすように
使い、動かし、ゆっくり消えた。



命と向き合う事について
貧弱な自分は全てが乏しく
圧倒的に何かが足りない。



「もう、よそう。」

楽しさも幸せも
ただの泡のよう。

永遠でない、
瞬いて弾けるそれのよう。



そうして眠りに就く自分を
貴方は許してくれるだろうか

「アマいね」と口にして
苦笑いを促してくれるだろうか



命とは何だろうか
生きるとは何だろうか

生かされるとは何だろうか
生かされる事に意図があるのだろうか

この世界で何かを学ぶ為なら
こんな小さな身体で
こんな瞬く間の時間で
代え難い何かを得られただろうか

この世界で何かを得る為なら
こんな世界の隅っこで
こんな稚拙な自分のもとで
得難い何かを培えただろうか


「なぁ、君は幸せだったろうか」


楽しめたろうか
笑えただろうか

遊びまわれたろうか
日々の食事に満足してくれたろうか

そんな事は
烏滸がましいだろうな

そんな事さえ
この時代の人類の幸福論に過ぎないのだろうな



「寂しいよ、君が居ないと」



「なぁ」



「寂しくて仕方ないよ」







月を食べて進む世界の上辺
初めての君を包む冷めた風






君が世界から居なくなっても
命ある時のみ手に出来る身体で
命ある時でしか使えぬ身体で
貪るように、抗い尽くすように
明日を迎えに行こうと思うよ

遠い昔のいつかみたいに
誰かに抱きついて
思う存分泣きじゃくりたいけれど
誰に教わるでもなく
君が暮らしたこの世界で
笑顔で生きてみてみようと思うよ











「またな」