駅前喫煙所LaB。

最終更新日:2023.6.29 ─── 主に首都圏内の各駅周辺の喫煙が可能な場所や店舗を巡り載せる「駅前喫煙所LaB.」。※ 昨今の感染症対策により掲載の喫煙所の閉鎖や店舗の時短営業等のケースが発生しています。改めて公式の情報の確認をお願い致しますm(_ _)m

3,000,000ヒト ~植物燃ヤセバ出ルタール~

日頃より沢山のご訪問、ありがとうございます。

はてなブログ移行後、
本日、めでたく累計300万アクセスをいただきました。

f:id:ekme-pk2:20191029204017j:plain
(本日正午頃気付きスクショ)

これもひとえに皆々様のお陰様にございます。
ありがとうございます。





ついでではありませんが、私の方から幾つか。




・なかなか新規ページの追加が出来ない事が自分でも歯痒い限りですが、昨今の喫煙環境の著しい変化によりご訪問いただく皆様に出来る限りご迷惑のかからぬよう、既存ページの情報更新を優先的に行っています。



・こちらについてはブログトップや記事にてお知らせしましたが(現在削除)、姉妹ブログとして開設している「館内喫煙所LaB.」は、使用しておりましたヤフーブログの閉鎖に伴い、当ブログと同じく「はてなブログ」へと移行し、当ブログ各記事のリンクについても変更を施しました。



・以前より考察していましたマップ埋め込み化については現在一部ですが新規ページと既存ページにて採用しています。また、全ページにて置き換えや追加する予定です。



・諸事情あり、コメント投稿については現在、承認制を導入しております。以前までは即反映していましたので残念かつ申し訳ない限りですが、コメント投稿の反映は少々時間を要す事、お許しください。沢山の方々から新たな情報をいただけてとても嬉しく、有り難く思います。





何はともあれ、事務的な変更作業ばかりに時間を取られ己の力不足を痛感しております。


数多至らないところは多々あるかと思いますが、今後ともよろしくお願いいたします。



余談ですが昨今、自分の身体や寿命とやらのサイズ感を痛感する日々です。

お身体、充分ご自愛ください。


ぶんた















P.S.
腹も決まり金も溜まり、冷たい視線も煙たい顔も理不尽な怒鳴られもない場所に、そう遠くない未来、行きます。